ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

真人間

今日の目標:人の話を熱心に聞く

今日はちょっと珍しい飲み会があり、「聞くぞ!」という意気込みで行ったのだが、敵は思った以上に手強かった。喋ってくれない。というか、多分何も考えてない。いっそ男に生まれたかった。。。 

少人数での2次会は◎。感情行き交う話し合いの結果、何を信じてよくて、何を信じていけないかがよくわかった。

悲しいかな、わたしは真人間の中の真人間。普通の人より強いんだろうし、本質を突いてしまう分、殺傷能力(?)も多分高い。

この能力、やっぱ仕事に生かすしかないな!

男は、、、、、、、、、当分考えんのやめよう。

明日の目標:日経を読む