ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

ボウリングを練習する

ボウリングが嫌いです。子供の頃、家族で1番小さくて、散々バカにされたのです。だからボウリングは絶対に行かない。それなのに。

日曜、避けられないボウリング大会に!!!

想像しただけで汗が出る。同じチームになった人の、冷たい視線。それならまだしも、きっとみんな優しいんだ。それが逆に辛いんだ。

f:id:tokyo100k:20160811141620j:plain

ということで、練習へ。←真面目

世の中には親切な人がいて、フォームやら投げ方やら教えてもらい、1ゲーム目で60点だったスコアが、疲労困憊の3ゲーム目で70点超えの快挙!!

追い込まれれば成長できる自分に、ちょっと感動。