ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

ボウリング大会本番

今日はキム・ゼミ初日。ボウリング大会本番。練習の成果なのか、神が降りたとしか考えられない、好成績を上げることが出来ました。

f:id:tokyo100k:20160814174214j:plain

128点!!!!!

100点すら超えたことないのに、まさかの!!! 

にしても同じチームだった人を見ていると、ストライクやスペアを取ったときほど、引き締まった表情をしているようで。

ストライクやスペアは、その次こそが肝心なんだと。次を取らなきゃ意味がない、とすら。

た、確かに、その発想なかった…。 

つくづく自分は、ストイックなんかじゃないんだなと、実感する今日この頃。のんびり生きる道を探しましょうか。

RELATED ENTRY 

tokyo100k.hatenablog.jp