ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

神社にて

最近ぶつかっている壁について、数人に告白してみたら、みんな親身に答えてくれた(;_;)

涙で融けるような感覚は、『やらなきゃ!やらなきゃ!』って、凝り固まっていた証拠かなぁ…。

f:id:tokyo100k:20160909235729p:plain

ま、日々泣いたり苦しんだり、そんな環境にいわれるのは素晴らしいことだ。感謝を胸に歩いていたら、神社発見!

参拝しよう財布を覗くと、おー!5円玉が5枚も!いいことあるに違いない!

その後ちゃんと落ち着いて、「壁」について整理。

体力が必要、という答えも出たので、帰って東大外周(3キロ)走ったら、余裕で走れて逆にびっくり!

何だ、ちゃんと進歩してるじゃーん。

ということで、今日の気分は曇りのち晴れ。