ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

ちゃぼうず、からのー。

女4人で銀座飲み。

7丁目の『ちゃぼうず』は、コース料理しかない店なんだそうで、入店後、飲み放題付にするか聞いてみたら、全員間髪入れずにYESであった。

よりによって酒豪ばかりが集まり、飲んでも飲んでも飲む、そんな夜。

a0106978_217073.jpg

しかし!!!今日の本番はここから。

解散後、いつものように近所の友人にメール。例の店へ行くことに。

しかし、最寄りの駅に着いたところで「今日は行かない。独りデビューしたらどうか」と。

えーーーーー。

考えること5分。「勇気なくて行けませんでした」じゃ、ちょっとなぁー。と、意を決した金曜の自分、Good Job!!!

好きな人が出来てしまった、のです。

扉を開けると満員の店内。マスターがジェスチャーで「2人でしょ?」「いえいえ、今夜は独りで来ました。」

すると通されたのが、ちょっと気になっていたAさんの隣ーーー!!!しかも混んでるから椅子を2人で1個って!!

3時間ぐらい喋ってたけど、ずっとずっと見ていたかった。。。これって、好きってことよねぇー(>_<)。

今までに会った人の中で、最上級にドンピシャなんです。

あぁー、恋の始まりかー。