ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

週末を遊びぬく

昼の1時から夜の3時まで、呑んで食べて歌っての土曜日。

理想的なオフ。
楽しむために生きて、楽しむために稼いでる。
という、そういう感じ。

f:id:tokyo100k:20160801203433j:plain

いつ会っても、どんな状況で会っても、楽しめる人(及びコミュニティ)が30人(組)欲しい。

30人(組)いれば、月に1回会っても充分足りる。
そうして楽しんでいるうちに、死ぬ瞬間が来ればいい。

土曜の集まりもその1組。
さっぱり系の女子たちで、喋る内容は割と意味なし(笑)
何も産まなーい。どこにも向かわなーい。ただただ、楽しいだけ。

バカにする人もいるでしょう。批判する人もいるでしょうが。
私を安定させてくれるのは、ただ楽しいだけの時間なのです。


もういいやってぐらい遊んで、逆に労働を求め、月曜を迎える。