ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

花火大会のあれこれ

今日は会社、忙しかった!
けど、花火大会だったので、走り回って何とか済ませ、いざ、横浜へ!!!

いや、花火なんてね、見ても見なくても夏は去るんですよ。
それも平日の火曜日に、何故、こんなに頑張れたのか?

  1. 夏を楽しみたいから

  2. 人の家で見れるから

  3. 楽しいメンバーに会えるから

楽しいことが分かっているなら、行動、するでしょー!!!

f:id:tokyo100k:20160803093949j:plain

ちょっと遅れたけど横浜到着♪
花火、30分ぐらいは見れるかなぁ?

 

………なんて期待は甘かった。

駅から遠いわ、
場所分からんわ、
走ってるうちに花火終わるわ。

心折れて帰路に着いたが、何故か、やり切った感だけはあった(笑)

まとめ

会社の内外問わず、楽しそうなとこにはどんどん参加し、楽しい1秒1秒で、この人生を埋め尽くしたい。

たまにはこんな失敗もあるけど、これはこれで、こんな自分もちょっと楽しい。