ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

占い「月の扉」

仕事はそこそこ忙しく、プライベートも充実してて、なんっっっっっにも困ってることはないんだけれど、この感じ、ずっと続くんだろうか?

続くわけないし、続いて欲しいわけでもないし、かといって悪くなる要素もないんだけど、何か不安なのだ。

努力が足りない気がする、というか、方向が違ってる気がする、というか。

f:id:tokyo100k:20160828235929j:plain

そんなわけで本日は、吉祥寺の占い「月の扉」さんへ。

姓名判断と四柱推命と手相で占うBコース3000円で、人生全体や今年の運勢、そして恋愛、仕事、金運までいろいろ占っていただきましたー。

結論。

運勢はいいらしい。生まれた星もいいらしい。今年は努力の年だから、あるべき状態でもあるらしい。

しかしその方向性に、若干の間違いがあるらしい。

やっぱりね。そりゃそうよね。分かってますよ。そして取り敢えず、秩父に行けだと。

…まぁ幸いにして、あれこれ捏ねくり回して考えるほど暇でもないので、合ってるとか間違ってるとかは気にせず、やりたいことは全部やっとこ。