ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

ラジオ始めまーす|東京都文京区

「新しいこと始めなきゃ!」と騒いだ翌日、早速、ラジオを始めることになりました。

番組名は、『ばらさまのナニソレー( ? _ ? )』になる予定。

私にとって「ナニソレー」なモノやコトについて、知っていそうな人に聞く、という内容になる予定。誰に取材しよっかなー?

さて、こんなことになったきっかけですが、

文京区は根津にある「もてなし屋」というスペースで、趣味を軸にした「夜会」なるものが、定期的に開催されています。

この日は「ラジオDJ夜開」(開始の「開」)ということで、ほぼ初対面の9人が集まりラジオ談義。

既に番組を配信している大学生、木村すらいむ先生にノウハウを学んだ後、それぞれの番組名を、大喜利で決めていく展開にwww

「じゃ、来週から順番に配信しよー」という恐るべきスピード感で、こんなことになったのであります。

皆さまに取材を申し込みますので、その際はどうぞ宜しく。