ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

ホリエモンのマネ続けています(4/1)

昨日のまとめ

  • うまくいったこと

→一切の現実を忘れて花見!満開×晴れの日は昨日だけだったみたいで嬉しい♪

f:id:tokyo100k:20170410173303p:plain

  • 違和感のあること

→仕事が多い。やってもやっても降って来る。収入も降ればいいけど。

今日のニュースに対するコメント

  • 新年度スタート 国民年金保険料、670円引き上げ1万6,260円に

○万人の若者が○万人の高齢者を養うために○万円が要るってこと、もう少し細かく明らかにならないかなぁ。健康であるために努力している高齢者が何人いるとかも。

www.huffingtonpost.jp

何がどうなったらそんな願望生まれるんだろう。変態的なことは特に分からん。
育成環境の開示を求む。

tetsudo-shimbun.com

きゃぁぁぁぁぁぁー!行ってみたい!その前に、鉄道新聞なんてあるんだ。