ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

スカイツリーでヨガをした件

今日は夏至

昼が最も長い日、即ち、太陽の力の最も近い日に、太陽の力に最も近いところで(?)、ヨガをしてまいりました!

聞くところによると、今日は「ヨガの日」なんですって。ナマステー。

f:id:tokyo100k:20160815214416j:plain

本当は晴れて欲しかったけど、まぁ水不足だし、曇り空を喜ぼう。

f:id:tokyo100k:20160815214509j:plain

展望デッキ(350m)からの眺めは、まるでシムシティのようです。東京ドームも見えてる!!

f:id:tokyo100k:20160815214543j:plain

そして会社へ。。。(はぁはぁ)

朝6:00集合って、意外とどうにかなるもんですね。ちょっと長い距離走ったときと、この感覚似てるかも。

朝ヨガ…週1…いや、月1ぐらいはやりたい!

OPINION

あらま!
でもまぁ、発展的解消ってやつですね。

その奥田くんがこんな目に!
みんなぁー、戦争起きたら、もうフェスなんて行けないんだよ(T_T)

というわけで、最低限できることはしよう。

アドラー信者としては、引用せずにはいられないっ!

最後に。
この潔さ、凄いのひとこと。