東京百景

足元にある小さな幸せをコレクションするブログ

柴犬に癒されたい

最近、私のiPhoneは柴犬だらけになっています。

「柴犬 子犬」で、検索してはダウンロード。この世に、こんなかわいい動物がいたとは!

f:id:tokyo100k:20161124203659p:plain

柴犬を飼うには、ペットショップで買うほかに、ブリーダーさんから直接か、里親になるという方法もあるとか、あーだこーだ調査しては、にやにやする毎日です。

f:id:tokyo100k:20161117230629j:plain 

人間の子供が欲しいってことはないけど、あれですかね。自分の限界が見えてくると、若くて可能性のあるものを、養育したくなるんでしょうか。 

「いのち」とか、シンプルなところに還りたいのかもしれません。

f:id:tokyo100k:20161124204317j:image

小難しいのもう疲れた。 ひとまず、ペット可の物件探そ。