ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

オーガニック食、始めました

私は最近、「オーガニック」にハマっている。

といっても、丸ビルにあるオーガニック専門店「CINAGRO」に毎日通っているだけだが、ここはサラダが880円!

f:id:tokyo100k:20170817125643j:image

一見高い。高いけど、オーガニックなせいか、味わって食べるせいか、味は濃いし満腹感あるし、「丸の内でオーガニック食べる私」ってのも気分良い。

f:id:tokyo100k:20170817125657j:image

さて、オーガニックを始めたのには背景がある。ここのところ、頗るコンディションが悪いのである。

残業する、ちゃんとしたものを食べない、入浴しないで寝る、暑くて夜中に目が覚める、など1つ1つは大したことないが、積み重なるものに耐えられなくなってきた38才。坐骨神経痛まで発症。

ということで、生活習慣の見直しとして、始めたのがオーガニック食880円。ただのサラダと考えれば贅沢だが、これは健康な未来に対する重要な投資なのである。