ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

シートパック、始めました

オーガニック食を始めて、1週間が経った。 

効果としては、「老廃物」が出やすくなった。トイレの回数は3倍増えた。

ソウル旅行で5日中断。そしたら元に戻ったので、オーガニック食には確実な効果が見られた。

tokyo100k.hatenablog.jp

オーガニック食に続いては、「シートパック」を始めることになった。

というのも、ソウル旅行を共にした同僚の、「すっぴん力」が高すぎたのだ。曰く、少なくとも1日1回、多ければ複数回パックをするそう。

朝の身支度に3時間かけるとこまでは真似できないが、パックぐらいは真似してみよう、ということで、市場にて大量購入。4人でPDCAを回すことになった。


ネイチャーリパブリック。市場では60枚2800円ぐらい。安っ!

さて、大量のパックを保管するため、化粧品置き場を整理してみた。

すると、高級化粧品のテスター、サプリメントの飲み残し、実家から奪い取った美容器具など、忘れ去っていたものがあるわあるわ。これ全部実践したら、どんだけ美しくなるのか!!!

ということで、パックに続く1週間チャレンジはこれらに決定!今から楽しみ♪
・オーガニック食/シートパック/漢方

・イオンスチーマー/フェイササイズ/アイエス

・アセチノ/ソイエ/フットケア

・筋肉/股関節/ジョギング