ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

カラダ感謝月間

久々、駒込病院へ。

半年に1度、子宮の検査を受けているのだ。  

tokyo100k.hatenablog.jp

病院までは歩いていく。

歩いていく道すがら、去来するのはあの日の記憶だ。

異常が見つかった日の涙。回復が見えた日の涙。

そして、この体が本当に、私想いだってこと。 

tokyo100k.hatenablog.jp

私はこの体に、感謝しないといけない。

悲鳴をあげてくれたから、誤った道に進まないで済んだ。

悲鳴をあげてくれたから、幸せを選ぶ決断ができた。

私は、この体に感謝しないといけないのだ。

東京にいられるのも、残り1ヶ月強。体に感謝を示すため、体が喜ぶことをしたい。

寝るとか、食べるとか、走るとかだけど、そういうことを全力でする月が、たまにはあっても良いかも知れない。

tokyo100k.hatenablog.jp