ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

たまにはもやっとしてみたい

最近、地味にはまっているブログがある。

うつ病童貞の大学生だそうで、にしちゃ、文章しっかりしてるんだが、なんだかんだで注目してしまっている。

utsubou.hatenablog.com

何が注目してしまうって、「to be continued」感だ。

大体が、もやっとしたネタしかない。だから何なんだよという感じで、1投稿に1結論を心がけいてる私からすると、何の役にも立たない。

にも関わらず、気になってしまうのだ。

 

何かを得たいというよりは、何となく気になる。ブログって、そういうものだろうか?

だとすればこのブログも、たまにはもやっとしてみたい。

 

もやもやもやもや〜。

何かさ、女の長〜いだけの話みたいで、極力避けてきたんですよ。自分の中に沸き起こっても、なるべく理性的に処理して。

何故なら自分が、それに付き合いたくないから!!!

その殺された感情は、果たしてどこへ消えたのか。

だけどそういうことだって、見てみたい人がいるんだろうか?

ということで、たまにはもやっとしてみます。

〈完〉