ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

篠山の好きな時間

桜色に染まる空。圧倒的な1日の終わり。

f:id:tokyo100k:20190121180027j:image

最近、空しか撮っていない気がする。それほどまでに、素晴らしいから。

 

東京にいる頃は、朝と、昼と、夜しかなかった。

だけど今は、夕刻がある。

運転中に見とれてしまって、危険な目に合うこともしょっちゅう。

 

そんなに夢中なこの感覚に、ぴったりの名前はまだないけど、

都会で機械のように働いていた自分が、今や田舎で、大きな自然の営みに圧倒されてしまっている。

欲しかった暮らしに近づいている。贅沢すぎる人生の時間を、今、与えられている。

それだけは、間違いなさそう。 

tokyo100k.hatenablog.jp