ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

4月から本気出す

やべっ!

4月から忙しい!

醸造研修の結果を受けて、醸造家(主)はY田くん、パブ店長は私、ということになったのだが、

もろもろ追加して、醸造家(副)、営業、広報、事務も兼務することになった。

毎日職種が違う、みたいなことは(実は)夢だったので嬉しいけど、、、マルチにもほどがある!

f:id:tokyo100k:20190328201113j:image

しかし、アレですね。

「出来そう」な仕事だと「出来なかったらどうしよう」と不安になりますが、ここまで「出来そうにない」と「出来る方法」だけを考えるものです。「出来ない理由」に目が向かない。

 

七転八倒が予想されますが、また泣きながら頑張ります。

みんな助けて〜!