ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

仕事も酒とシェアメイト

今日は10時間ぐらい仕事した。

営業活動とそれに関するミーティング、税務署対応、保健所対応、事業の収支計画と、溜まっていた仕事を一気に片付けた1日。

その「ごほうび」か分からないけど、夜には楽しい時間も。

キッチンで仕事していたら、シェアメイトたちが帰ってきたのだ。キッチンで一堂に会して、1時間ぐらい雑談。Sちゃん自慢の日本酒も出てきて、喋ったのは日本の経済と社会文化について。やっぱり、若くして移住する子はエッジが立ってる。

清々しい気分で1日を終えられることに感謝。今日もありがとうございました。

----------

01日記をつける⚪︎/04読書を楽しむ×/05しっかり休憩を取る×/08自分にごほうびを与える×/34身体を動かす×/35フルーツと野菜で脳の働きを高める⚪︎