ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

寝ます

踏んだり蹴ったりの1日。帰るに帰れず、9:30から23:30まで仕事。

とはいえ協力してくれる人、激励してくれる人も5人ぐらいはいたし、能力のない私が叱られることで、周りが動くならば結果オーライ。

存在メリットよりリスクが大きくなったら解雇してもらうことにして、食うに困らないだけの貯蓄はあるし、こんな答えのない世界、正反対の意見が翔び交う世界じゃ、自分が正しいと信じる道を進むほかない。

 

昨日共有したこの記事が、facebookで100いいね!まであとちょっと。自分でシェアしたいけど、肩身狭すぎてできない!

どなたかお願いしますm(_ _)m