ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

7/26まで残24日

記念日は、割とぬるっとやって来る

川柳で、今の気分を表現してみました。明日(7/3)は記念すべき醸造免許取得&初仕込みなのです。

やー来るときは来るもんですね。「もうダメかも」ってなったときに来るもんです。

成功するかは分からない。売れるかどうかも分からない。

けど、作らなければ売ることもできないわけですから、スタートラインに立ったことをまずは喜ぶべきでしょう。

 

以下は普通の日記。

8:30からMTGの予定だったがまさかのすっぽかし。来てくれたパートナーさんに私が謝る。ってなんでやねん。

具合が悪くなる予感がしたので、昼寝して再開。土曜日のビアパブ飛び込み大会に向け、キャンペーンちらしを作成。明日撮影して完成へ。

明日の朝早いので、今日はこのぐらいで終了。10日ぶりのるり渓で疲労回復。

 

帰ると、Nさんから手紙が来ていた。毎度のことだが泣ける。大したことは書いてないのに、きっと、肩肘張ってない側の私が、反応してるんだろう。