ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

7/26まで残15日

東京で営業先の紹介いただいたので、資料作成。

秋田出身で地域創生考えてる人のビアバーってことで、親和性高い〜!!!

関東では知名度の低い丹波篠山。なので、情報発信拠点にしてくれないだろうか?向こうの展望も聞いてみないとだな。

 

昨日、メディアやら関係者やら向けに7/26のパーティーの案内が送られた。そこに載ってるのは私の連絡先なので、出欠の連絡が来るわ、来るわ、来るわ。こういう取りまとめまで、自分で全部せなあかんか。

 

夜は、東北で盛り上がってるホッププロジェクトのイベントをwebで閲覧。あのですねー、ホップでビールを、ビールで地域を育てようって意志と、ビールを作り売っていくことをちゃんと勉強したんだなって分かる内容で感動しました。

逆に私が今、篠山にいるのは、勉強もせず見切り発車できる会社だからでしょうけど!