ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

疲れを癒すジョギング|蔵前

もしも仕事で疲れているなら、走ったほうがいいですよ。
矛盾して聞こえるでしょうが、会社員なら、尚更です。

PC、会議、情報収集。
会社員としての仕事は、頭と心を使います。
頭と心は賢いので、理屈や納得によって動くもの。だけど、体はそうではない。

夜を眠れなくさせたり、要らぬ食欲を増進させたり、何かと邪魔してくるんです。遊び足りない子供みたいに。

f:id:tokyo100k:20160803220251j:image

今日の大江戸ジョギングは、蔵前までの3.7K。

複雑に絡まった思考が、流れる汗で、単純に溶け、消えていく。。。

f:id:tokyo100k:20160803220254j:image

最近抱える、大きめのプロジェクト。
データで考えるIT系の皆さんと、感覚で考える広告系の皆さんを束ねています。

分かる人は分かるでしょうが、ドイツ語を話しながら韓国語を話してるような感じなのよ。会議とかなると(笑)

足場の不安定な中で、明日の健康を保つには?

頭・心・体のバランスを守る!心に決める、今日この頃です。 

RELATED ENTRY

tokyo100k.hatenablog.jp