ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

占いでふりかえる2017年1月

激動の1月が過ぎた…。

残業続きの毎日で、ブログは愚痴しか書いてない…ってとこで、年末にやった占いを思い出した。

@nifty:女性誌で絶大支持!【水晶玉子】オリエンタル占星術〜運命バイブル〜

f:id:tokyo100k:20170208003949p:image

そそそ、その通り。激動!心労!

給料は1円も上がらないのに、責任だけが増えている。

f:id:tokyo100k:20170208002009p:image

そう。もちろんそれが、「期待」なのは分かってる。

だからこそ頑張りますけど、疲労とストレスMAXです。本当にそんな1月だった。

そこで最近、心がけているのがこちら。

f:id:tokyo100k:20170208003802p:image

私は相談するのが苦手だし、自分で全てできるのが偉いと思ってやってきた。

だからこその期待だろうが、そろそろ次のフェーズらしい。

というわけで、苦労は期待の証。苦労は人に頼るチャンスと考え、2月を頑張りたいと思う。