ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

2/19週のPDCA

先週はめちゃくちゃ忙しかった。

ただでさえWS4本と立てこんでいたのに、民泊の予約までバンバン入る。

スタミナ温存に努めたが、結局2本はドタキャン。中でも土曜の朝、出かける直前に排水管が壊れたのは、「これ以上忙しくするな」という、神の命令かと感じるほどだった。

とはいえ、残業はほぼしないで済んだ。仕事は忙しいほど「できる」ようにもので、

「コップには大きな石から入れろ。砂利は後でも入る」という例えもある通り、重要な予定からスケジューリングしておけば、後はどうとでもなるものだ。

ということで今週のP

飲み会2件、WS1本とそこそこ忙しいが、ハーフマラソンが近いので、走る時間をきちんと取る。

そしてDとC

2/19(月)
睡眠:15分寝坊
体力:力あり
業務:予定通り
行動:火鍋

2/20(火)
睡眠:浅い
体力:腹痛
業務:予定通り
行動:ジョギング/十二番倉庫(予定外)

2/21(水)
睡眠:1時間夜更かし/30分早起き
体力:どっと疲れ
業務:残業(予定外)
行動:新年会

2/22(木)
睡眠:30分早起き
体力:心身共に辛い
業務:残業(予定外)
行動:陶板浴×/十二番倉庫(予定外)

2/23(金)
睡眠:夜更かし
体力:風邪
業務:残業(予定外)
行動:ジョギング×/撮影会×

2/24(土)
睡眠:-
体力:風邪(予定外)
業務:-
行動:インタビュー/染の小道/火鍋/ラジオ×

2/25(日)
睡眠:-
体力:風邪(予定外)
業務:-
行動:畑×/ソーシャルマラソン