ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

最近のまとめ&ちょろっと篠山

いやー…嵐のような1週間だった………。

12/18(火)送別会①→寄り道

12/19(水)送別会②の0次会→送別会②

12/20(木)忘年会①

12/21(金)ローカルイベント→忘年会②→忘年会②の反省会

12/22(土)忘年会③→忘年会④→忘年会⑤→寄り道

12/23(日)日帰り篠山←イマココ

って、12/22が異常!!!

※私はまだ会社員です

 

篠山は、家とブルワリーの名前がほぼ決まりました。

家は一軒家が家賃3万!という驚くべき相場だったけど、土地勘もないのに広い家で独りなんて病む!!!

ということで、まずはシェアハウス(古民家)に入れてもらうことに。

ブルワリーの名前は、正式発表を待て!だけど、なかなか浪漫を感じます。

f:id:tokyo100k:20181225120058j:image

あとは、意外に東京来れそうなので、月1ビアバーとして、「ゆかこの部屋」を復活させたい…なぁ。

 

そんなことより早よ寝よう。