ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

車をこすった!

あぁ。

予想通りというか予定通りというか、起きるべきことが起きてしまった。

やっぱり横浜出張なんて100万年早かったんだ、えーん!

 

「それ」が起きたのは、横浜から戻った1/27の22:30頃。

最寄りのJRである園部駅には、1日400円という驚くべき安さの駐車場があり、私はそこに3日間停めていたのだ。

しかし、安さゆえに人気なのか、停められたのはとても端っこのとてもとても狭~い場所。

だから出すときも、とてもとても注意していた、のだけど。

 

グァグァグァ

っと、あぁ、当たりましたね、壁に。

壁といっても、ガードレールのような柔らかい(?)素材だったのが不幸中の幸い。

しかしとにかく、傷ついてしまったのよ、借りている車が。

 

翌朝、貸主には報告しましたけど、ほんっと、運転ヘタって辛い!

その帰り道は、ただでさえ暗いのに絶望的な夜道でした。

みんなこうやって、成長していくのかしら。。。。。