ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

2019年2月のふりかえり

2019年も1/6が終わりました。

「えっ!もう?早くない?」なんて感じません。2月もトップスピードでした。

 

さて、2月の目標は、「篠山そして近畿を楽しむ」でした。 

tokyo100k.hatenablog.jp

篠山はもちろん、奈良、京都、淡路、そして近畿じゃないけど徳島も来ちゃった!その要因であり、2月最大のニュースは、自分の車を買ったこと!!! 

運転が楽しすぎて、今や「ビールと車とどっちが好きなの!?」感すらあります。

tokyo100k.hatenablog.jp

ブルワリー的には、名前が決まったり、免許審査が始まったり、醸造修行が始まったりと、順調、順調であります!!!

 

ただ、別で投稿する予定だけど、本当に凄い挑戦だわ、これは。

ビールを作り、売るって、やらなきゃならないこと山積みなんだわ。2人でできる量じゃないんだわ。

ミスチルの「終わりなき旅」がエンドレスで流れている。。。

 

というわけで3月の目標は、「ビール業務を楽しむ」。これに決めます。

会社の予算取りとか、関係者合意とか、きっといろいろあるだろうけど、心折れずに頑張る。もちろん筋トレも!

私が沈没してしまったら、この船丸ごと沈没だからな。