ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

また韓国料理が食べたい

釜山での「謝罪アポ」は成功に終わった。

「最善の結論」を出すために、相手の心に耳を傾け、伝えるべきを声にして伝える。数時間に及ぶ真剣勝負だったが、こういう対話こそが本物の関係を作るのだろう。大切なことを教えてもらった。ある人質のおかげで。

f:id:tokyo100k:20190519210340j:image

さて、ここに書いて誰が反応するのか分かりませんが、「韓国グルメツアー」を開催します。

改めて韓国旅行は、食事だけでも意味があると感じたため、これをもっと多くの人に!というお節介企画です。興味ある方は連絡ください。

 

《企画概要》

「〇〇が食べたい」というだけで、韓国の美食家(友人)が車で、人気店に連れてってくれるツアーです。

《日程》

初回は6/29-30(〆切)。以降、定期的に開催の可能性があります。8月以降は平日開催になりそう。

《集合》

釜山などツアー開催都市に現地集合、現地解散。時間によっては空港でもOK。

《費用》

食事の実費のみ。※フライト+ホテルは各自

《催行人数》

1名〜2名。

f:id:tokyo100k:20190519212347j:image

写真は今日食べた「カルビタン」。しばらく肉要らんわってぐらい食べました。

—————

01日記をつける⚪︎/04読書を楽しむ×/05しっかり休憩を取る⚪︎/08自分にごほうびを与える⚪︎/34身体を動かす⚪︎/35フルーツと野菜で脳の働きを高める⚪︎