ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

充実の裏にあるもの

月曜の朝は、いかなる場合も憂鬱なものだ。今、1日を振り返れば「充実していた」と感じるけれど、朝の時点では確かに憂鬱だった。あの、世界に対する得体の知れない不安感、みたいの一体何なんだろう。

そんな憂鬱を払拭するために、今日は着物を着てみた。暑かったけど気分は良かった。夏は涼しく、白い帯揚げなど欲しいものだ。実家から出て来ないだろうか。

f:id:tokyo100k:20190527215257j:image

昼前には家を出て、昨日ロケハンした写真を撮影。その足でデザイナーさんにちらしの修正依頼。その足で保健所まで走って、立ち入り検査の依頼。15時ごろ帰宅して営業活動。

忙しいときっていうのはどんどん忙しくなるもので、いろんな方面から連絡が来る。多分、ビールチームは「エク」ばっかりなので、波にはしっかり乗りながらも、溺れないようにしなければ。体は1個しかない。

6/8(土)は東京で過ごすつもりだったが、夜の6時から京都で仕事になってしまった。その予定が入る前に、6/10(月)は東京で商談を入れてしまったので、6/8(土)中に東京入りして、6/9(日)だけは自由に過ごしたいものだ。一緒にビアパブ回ってくれる人募集〜。

っていう、こういう忙しさ。頭の中が仕事でいっぱい。波にさえ乗ってしまえば、ビール飲めるし、楽しくて刺激的なことこの上ないんだけど、どっかで切れるんじゃないかってまた、得体の知れない不安。

もう寝よう…。