ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

「らしさ」と美しさの関係

A夫妻の結婚披露パーティー住吉神社

いわゆる結婚式場に高い金払うために、高い祝儀を集めるのではなく、仲間内での手作りにこだわり、だから祝儀も1万円〜というユニークなパーティーでした。

f:id:tokyo100k:20191028000409j:plain

まず第一の感想としては、この兵庫県の端っこに位置する片田舎に、100人を超えるゲストを集めたA夫妻が凄い。

f:id:tokyo100k:20191028000459j:plain

夫のAさんは移住して8年。今や移住組の中心人物だけど、いくらお祝いのためとはいえ、なかなかできることじゃありません。あっぱれ!

f:id:tokyo100k:20191028000435j:plain

第二の感想としては、N子さん美しい!

いや、第二っていうか、今日の本編はこれです。

f:id:tokyo100k:20191028000447j:plain

N子さんは普段ヒーラーをしている、超がつくほど癒し系の女性。志向はアース系でスピリチュアル系でもあるのだが、今日は格段に凄かった! 

tokyo100k.hatenablog.jp

自ら縫ったという今日の衣装は、まるで邪馬台国マヤ文明かロトの世界の王女みたい。

ステージでハワイ(かインド)の歌を披露したときは、まるで小鳥か妖精にでも化けたみたいだった。

f:id:tokyo100k:20191028000533j:plain

N子さんは普段でも綺麗な人だけど、その人がその人らしさを全開にしたとき、こうも美しく輝くのかーーーーー!!!

と、感動すらしてしまったのです。

f:id:tokyo100k:20191028000419j:plain

そんなN子さんの商品

パーティー中はほぼ、このことで興奮していた私に、ある素敵な男性(敢えて「男性」と書こう)が「あなたの着物もそうじゃないの?」と声を掛けてくれました。

え、マジですか。ありがとうございます!!!

洋服全部捨てようかな。

f:id:tokyo100k:20191028000453j:plain
とにかくA夫妻、おめでとうございました。会えて良かった。