ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

Hawaii 4泊5日③

4月のハワイは、気候が不安定らしいけど、3日目も、晴れ!

f:id:tokyo100k:20161116223356p:plain

朝食はちょっと贅沢に、シェラトンまで足を伸ばしました。

f:id:tokyo100k:20161116223415p:plain

「朝はギリギリまで寝る!」が日常なのに、ホテルの朝食って、どうしてこんなに幸せなんだろう?

人が作ってくれるから?それとも環境のせいなのか?

f:id:tokyo100k:20161116223435p:plain

この日はショッピングデーでした。

f:id:tokyo100k:20161116223449p:plain

トロリーで向かうのは、泣く子も黙る、あのアラモアナショッピングセンター。

でも、何かいまいちテンション上がらず、一番買ったのはH&M。東京にもあるのに。

f:id:tokyo100k:20161116223530p:plain

そんなこんなで日没を迎え、

f:id:tokyo100k:20161116223555p:plain

夜はKauKauの編集者、ゲンくん(25歳)の案内で、アウトリガーというホテルの中にある、自分で焼けるステーキ屋さんへ!

f:id:tokyo100k:20161116223616p:plain

目の前はこんな海!というロケーションで、厚切り肉とビール、も最高ですが、私にはただ、ハワイ在住7年というゲンくんの、爽やかさだけが印象に残りました。

人を作るのもまた環境、なのかな。