ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

着物が欲しい!

こちらの着物が欲しくて欲しくて、、、

f:id:tokyo100k:20160909234544p:plain

すぐに買うのも何なので、ちゃんと「節約」することにした!

節約といえば、弁当持参&自転車通勤。

家計簿を毎日しっかりつけ、もしかして、食べなければもっと節約に?と、レコーディングダイエットも開始。カロリー計算が楽しくなると、置き換えやジョギングさえも苦にならず…、

何だこれっ!

今まで苦行でしかなかったことを、楽しんでいる自分がいるのです!!

1枚の着物をきっかけとした、これが世にいう「モチベーション」か。結果として、家計、体重、健康管理が出来ている。。。。。

さぁっ、明日も早起きして走ろう!!!