ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

これを私にどうしろと?

「郵便局留め」という技を覚えたおじさんから、なにやら四角い封書が届いた。

これを私にどうしろと?_a0106978_23311018.jpg

あら、誕生日プレゼントかしら?

開けてみると、写真のようなファイルの中に、DVDがぎっしりと。

ふむふむ。オールディーズやら、(私が昔憧れてた)オードリー・ヘプバーンやら。

更にページを繰ると、橋下徹の都構想に、大韓航空爆破事件、そして陸上自衛隊東京裁判??????

み、右なの?左なの?

ていうか、これを私にどうしろと???


………20年間会っていない、父親からの郵便でした。

相手がどう感じるかとか、まるで考えない辺りが遺伝だな。成果とのバランスを考えない、妙な編集好きもしかり。気をつけよっと。