ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

ラガーのような苦味

家でビールを飲むときに、その時の気分で銘柄を変えてみたりする。


今日は楽しかったな!なら一番搾り

明日も頑張るぞ!なら黒ラベル

そして、なんとなくしみじみと、浸りたいときはラガーだったり。

ラガーのような苦味_a0106978_2217898.jpg

今日は、ラガーな1日だった。いよいよ転職が決まったのだ。


今の会社は、辞めたくて辞める。

そして私のことを、選んでくふれた会社がある。

何がラガー(苦い)だったのか、というと、

終わるものに対する、寂しさというのか、懐かしさというのか。未練なんかはないんだけれど。


慣れ親しんだ環境を捨て、いよいよ海に、漕ぎ出す私。

小料理屋もしたいし、ボランティアもしたい。楽器も習いたいし、ダイエットだって頑張りたい。いや、もちろん仕事もw

女35歳ですが、人生はまだまだ、やりたいことがいっぱいいっぱい!