ゆかこの部屋

小さな幸せを集めて貯めるblog

2022年6月のふりかえり

例年より早く梅雨明けした6月。暑い、暑すぎる。私が年を取る頃の日本は、一体どんな気候になっているんだろう。

さて、恒例のふりかえりです。

2022年6月は、

・blogをよく書いた

・婚約者との仲が深まった

・感情の取り扱いが巧くなった

・痩せた

・出費を減らせた

…1ヶ月だった。

私は恐らく、blogを書くときと婚約者といるときに同じぐらいの充実感を得ていて、それに加え6月は、良き映画や音楽などに出会えたことで、感情が安定してくるのを感じた。この、見渡す限り不安しかないような時代に。

全体としては、日々の小さな努力が確実に実ってきたような感じで、この「できる!」という感覚も感情に影響を与えていそう。

「これとこれとこれさえあれば幸せ(それ以外は要らない)」っていう核心に近づいている気がするので、7月は更にそれを磨く月にしたい。


f:id:tokyo100k:20220702213924j:image

以下、定量の成績。

・ヨガ:実績スタジオ13回+オンライン25回/目標15回ぐらい(◎)

・映画:実績5本/目標4本(◎)


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

・本:実績4冊/目標4冊(○)

妊活にいいこと大全選挙活動、ビラ配りからやってみた。「香川1区」密着日記 いのちの車窓から【電子特典付き】 (角川文庫)「君しかいない! 」と言われる人になる 何があっても食いっぱぐれないための起業家的習慣